支那そば横浜タンメン、阿波家のメニューの件を
少々、ブログにてお願いいたします。

タンメンの野菜と、肉ですが、
もちろん野菜は、地元の、野菜ですが、
一緒に炒めております肉については、
あまり目立たない様ですが、実は少々こだわりました。

栃木県は、那須烏山産の那須高原ポークという
ブランドバラ肉を使用しております。

最近のお客様からは、たかがタンメンの、
野菜のおまけの肉と思っていたら、
柔らかくて、味もしっかりしていますね!と、
褒められたそうです。

やはり同じタンメンでも何か違いを出すには、
やはり素材かな、と思います。

是非とも今度お店で、タンメンを、ご注文の際には、
しみじみと、那須高原ポークを噛みしめて下さい。

あとは、店長三浦さんが、少しずつではありますが、
得意の、半チャーハン、北海道直送ブランド桜姫鶏の唐揚げ、伝説の、
塩ホルモン炒め等、始まりました。

これは夜のお客様には、全く以て嬉しいかぎりです。
どのメニューも、味には、他店に、負けないつもりでこれからも、
もちろん全力投球でお作り致します。
支那そば、横浜タ
ンメン、阿波家よろしく。


阿波家本店(野木町)では、7月中旬より、
かき氷の、セルフサービスを始めております。
シロップは、いちご、メロン、ブルーブルーハワイ等
用意しましたので、お気軽に、遠慮なく、
ラーメンのあと、の、お口直しにどうぞ!
特に男性のお客様、
暑い日は、バリバリ、ガリガリ食べて下さい。

それに、最近のスープは地鶏の丸が、入っています。
スープの違い解りましたか!本店もよろしく。