まず、一つは、セルフサービスの地鶏ダシ巻き玉子は、
阿波家本店で、大根キムチに代わり、約10日間程やってみましたが、
お客様の反応は、あんなに、手間をかけて、美味しく作ったけど
全く以て人気がありませんでしたので、
今月16日より、どちらかというと、あまり舌に刺激を与え無い味わいの
優しい漬物を、セルフサービスに変えました。

しかし、あんなに最高級の素材で、あんなに手間をかけて美味しく作った
ダシ巻き玉子だったけど全く皆さん興味なかったのは、とても残念でした。
もう二度と作らないと思います。



次のブログ発表ですが、
今からちょうど、一年前に、半月だけの営業でした。
阿波家烏山店が、色々ありましたが、全ての事柄が解決し
しかも今回は、当地鶏ラーメン研究会の
なんと直営店での再オープンとなりました。

那須烏山地方の皆さん、たいへん御迷惑を、お掛けしましたが、
晴れて約1年ぶりに、復活致します阿波家を
どうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず再出発のオープンは、
11月の10日~15日の辺りに考えています。
また、決定次第このブログにてお伝え致します。