イメージ 1

今回烏山阿波家では、7月~9月末位までの、
限定メニューとして、烏山塩ラーメンなるものをつくりました

このラーメンは、烏山の那珂川で採れます鮎と、
地鶏のつみれが2つ
そして、定番のチャーシューももちろん、入って、
スープは、地鶏と、ほんのり鮎の風味が加わった
いわゆる和風だしの塩ラーメンです。

一匹の鮎からは、いくらも身がとれませんけど、
やなの営業期間中は、頑張ってやってみようと思います。
つみれが無くなりましたら終了させて頂きます。
是非一度は食べて見てください。

それと、野木本店の、かき氷につきましては、
今現在、機械が烏山に、移動しておりますが、
27日位には、また別のかき氷機が入ってくるので、ご了承下さい



栃木 中華そば阿波家 烏山店

のれん分け店の中で唯一、アルプスのハイジ?が出てきそうなログな店!

【住所】 栃木県那須烏山市谷浅見930-4(国道294号線沿い)

【営業時間】 11:30~14:30、17:30~20:00

【定休日】月曜日