遅れましたが、今年も地鶏ラーメン研究会の、
各店舗をよろしく お願いいたします。


また、2015年も、昨年と同じように新店舗のオープンが、
5店舗~6店舗、もしかしたらそれ以上の、
のれん分け店が増える勢いです。

ブログ、そして当研究会のホームページに注目してください
さて年明け早々ですが、
まずは3店舗のオープン予定の情報があります。



一つ目は宇都宮阿波家が、烏山店に続き2月中旬以降に、
日光今市店をオープン致します。
場所は宇都宮~日光有料道路の大沢インターから
至近距離の所ですが、
詳しい情報が入りましたら、またブログにてお知らせします。



そして二店目は、静岡県の磐田市(ジュピロ磐田の磐田市)
国道150号腺沿いのマクドナルドの隣りになります。
元は平田屋さんという日本蕎麦屋さんだった所です。
こちらは3月の上旬~中旬ぐらいを予定しております。
同じく詳しい情報が入りましたら、こちらにてお知らせします。



さて、三店舗目は少し遠い、いやかなり遠いのですが、
なんと海外初ののれん分け店となります、
中国の青島(チンタオ)です。そうあの青島ビールのチンタオです、
年明け早々、中国より阿波家野木店まで
食べに来てください、決めたそうです
現在あちらで物件を探しているとのことですので、
決まりましたらまた、詳しい情報をお知らせします。



それから最後に、メニュー変更点をお知らせします。
阿波家野木店の、きまぐれメニューが
2月より2つ入れ換えがあります、
豚角煮丼はそのまま残し
残りの2つには、
W地鶏の親子丼と、
和牛スジ丼の各セットです。
どちらも、きまぐれですので、その時は、ごめんなさい。